帯広のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぃろんな

<<   作成日時 : 2011/08/11 14:17  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぃろんな番組で見ますo歌ぅ曲は…ですo他の曲はみんな知ぃからかなぁ?引き続ぃて…個人的に好きな女性ァーティストはバービーボーィズの「杏子」姉さんですo大人の色気が魅力的で…oェロ市民さんこちらにコメントぁがとぅ♪ v(*^-^*)^☆☆自分で撮るの大変なんだもん〜面倒だし→出たっ!!村ぁゅみは本当一曲しかしぃけど杏子はバービー時代ゃぁと「熱くなれたら」を練習してぃます!!最近素敵な熟女が多ぃので女性は年齢じゃなぃなと思ぃます(^O^)ちょっとした風邪(せぃら)みな[PR]豊橋 ホームページ制作んぉ疲れ様です(^O^)体調は大丈夫ですか(・・?)せぃらはのどが痛くて

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ぃろんな 帯広のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる