帯広のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ∀`)プレ-ゎその日

<<   作成日時 : 2010/08/16 12:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

∀`)プレ-ゎその日の気分次第(´ω`)でも汚ぃとか痛ぃ系ゎ嫌ゃあ(ρε;)電マならぃっでもOkゃで・笑☆サン☆ゃほ-ぉはょぉです(´∀`)ぉ昼寝して16時ごろ起きました(≧▽≦)ぃっもぉ昼の仕事終ゎつたらぉ昼寝してからデリ出勤すンの(*'▽'*)/こんばんは。僕は今、帰って来たョ(^O^)ちゃんは仕事だね。頑張って(^o^)/前の写メは手錠していたネ(*_*)誰かに逮捕されたのかな?(^_^)v ☆☆ゃほ-またO2コメぁりがとな(*'▽'*)/復活してから頑張つてるょ(´∀`)ゎぉ仕事ぅまくぃつてる?またメールもしょな(゜▽゜)はじめて♪こんにちゎ(*/ω\*)昨日ゎ珍しく、寝るのが1時くらぃに・・・((((*ノωノ)名古屋にすんでる友達にあってきました♪んで1
[PR]ブルーブーケット

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
∀`)プレ-ゎその日 帯広のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる