帯広のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色きれいだなあ

<<   作成日時 : 2010/08/10 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色きれいだなあ(o‘∀‘o)下着ピンクのキラキラだね?抱?いい仕事してますね〜松坂屋のやつかなぁ 高いね  寒くなくなり逆にあつくなったね あそびにいきたいなぁ(*^_^*)
ぁりがとぉ☆ピンクに見えますかぁ…??
実は薄い紫色でしたァ♪р’З`*)+゜
今度来た時に見てみてね☆
この写真の下着は昨日の下着とセットかな?今度沢山稼いだらデリでちゃんと会ってみたいな!一緒にお風呂も入りたいよ〜
実は…似てるけど違ぅんです〜(*´д`*)
この前のが生地がスケスケかも…☆
デリもぃぃですょ♪
一緒にお風呂でイチャイチャなんて…☆(●* ´艸`)
[PR]bluebouquet

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
色きれいだなあ 帯広のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる