帯広のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひみつのハイチュウ

<<   作成日時 : 2010/03/25 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TITLE: ひみつのハイチュウ
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: __default__
ALLOW PINGS: 1
PRIMARY CATEGORY: の日記
CATEGORY: の日記

DATE: 09/04/2008 05:48:58 PM

こんにちはっ(*^_^*)


きょうびスッキリ起きれるよぅになりよったぁ♪なんでかなぁ〜!?
ちーとばかし前ゎ遅刻しそうなぐらいギリギリやったのに…(笑)

スッキリ起きれると1日頑張れそうな気がしますッッ(*^_^*)


昨日、『ひみつのハイチュウ』買ったんやけど味が書いてへんから何味か分からず食べてますっ(笑)


『何味か当ててね』って書いてあるけどいろんな味がする気がして分かりまへん…(`ε´)

答えゎホームページにあるらしぃ……

ホームページ開くのも難儀やから何味か分かりまへんまんま食べ続けよぅと思うでッッ(*^_^*)笑
今度からゎ味が書いてあるハイチュウ買おっと……(/_;)
こないなゎ今日もラストまでいるよぉ〜♪
[PR]
岡崎市 ラーメン
岡崎市 ラーメン
岡崎市 ラーメン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ひみつのハイチュウ 帯広のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる