帯広のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデ〜

<<   作成日時 : 2010/03/15 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TITLE: ホワイトデ〜☆
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: __default__
ALLOW PINGS: 1
PRIMARY CATEGORY: の日記
CATEGORY: の日記

DATE: 03/15/2008 10:18:50 AM
-----
BODY:
たくはん頂いちゃいまして・・かなり

幸せ日やった(*/∀\*

なかなか会えへんスタッフはんもいらっしゃるので、この場を借りて・・ほんっっとありがとぉおます(●^ω^●)

かなり!!
相当!!嬉しかったデスヾ(o^□^o)♪家ではおじぃちゃん♪お父はんからは

お酒(笑)


ワインが大量に♪
嬉しいんだケド・・

=ワインってイメージが染みついちゃってるのゎ・・ヾ(-д-;)

あとワイン意外にも珍しいお酒も♪
高麗人参入りの健康酒ヾ(o^□^o)


甘くておいしかったデス・・♪


ちなみにお母はんはお父はんから


バラの花束もろてたぁ〜(*/∀\*)

『ええなぁ☆』♪
[PR]メンズファッション

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ホワイトデ〜 帯広のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる